に投稿 コメントを残す

ROH公式レプリカの販売再開!

昨年発売されたROH(リング・オブ・オナー)のFigures & Toys社製公式レプリカが販売再開となりました!

デザインしたデイヴ・ミリカン氏側とレプリカを企画販売したROHとFigures & Toys社側が裁判でもめていたため長らく販売中止となっておりましたが、両社の間で民事調停が結ばれたため無事に販売再開となりました。

WWEの公式レプリカを長年扱ってきたFigures & Toys社製とあって、どれも良い出来です!
店長はCMパンクのファンなのでクラシックデザインを個人的に買おうと思います。

これに伴い現在ROHで使われているベルトの最新公式レプリカも追加しました!ぜひご覧ください。
こちらはFigures & Toys社製ではありません。プレートの質は良さそうですが、ストラップは改善の余地ありといったところでしょうか。

世界的なプロレス熱がさらに上昇するであろう2019年。ROHも日本での活躍が続いています。
ベルトを大会に持参して、高く掲げて応援しましょう!


チャンピオンベルトだけなら日本随一の品揃え!ベルトマニアによるベルトマニアのための専門店です。

プロレスのチャンピオンベルトについてならなんでもお問い合わせください!
当店の商品だけでなく、ネットで見つけたベルト、市販のレプリカなどについてもお答えします。

チャンピオンベルト専門店 ライジングサンベルト
https://risingsunbelt.com/


コメントを残す