に投稿 コメントを残す

ちょっと訳アリなワールドマーシャルアーツヘビー級ベルトをヤフオクで出品中

飾って楽しむのに問題ないけどちょっと訳アリなワールドマーシャルアーツヘビー級ベルトをお得な価格でヤフオクに出品中です!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o284645515

cof

以下2点の理由から通常より1万5千円値引きしての出品です。
1.中央プレートの土台部分が本来より薄くなっている。(これにより重さが200グラムほど減っています。)
2.化粧箱の角全てに穴が空いている。(装飾金具が付いていましたが危険だったため外しました。穴はパテ埋めして黒く塗りましたので目立ちません。)

自信のあるRSB限定品でこうした値引きはしたくないのですが、嘘はつきたくありませんしクリスマスプレゼントの時期にちょうどいいので出品しました。

欲しいけど高くて手が出せなかった方は、この機会にいかがでしょうか?

コメントを残す