に投稿 コメントを残す

【拡散希望】NWF世界ヘビー級王座レプリカの新品が買えますよ!

ヤフオクやメルカリを見ていると、どうやら知られてないようなので勝手にブログで告知します。 *広告料などは一切いただいていません。

株式会社ジュウロクホウイさんが運営する「レジェンドマスターズストア」で
NWF世界ヘビー級王座レプリカの新品が買えますよ!

http://legendmaster.jp/

商品の決済、配送は株式会社グッドスマイルカンパニーさんが運営する「グッドスマイルオンラインショップ」に委託しているようです。

以下は検索ページです。特典としてアントニオ猪木さんがNWFベルトとともに写っている写真が付いて、それが2種類から選べます。

https://goodsmileshop.com/ja/search/?text=NWF%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88

2010年に販売されたものは15万7500円だったので、消費税増税を考えると十分OKな価格ではないでしょうか。特にヤフオクやメルカリでプレミア価格を払って中古を買うより断然いいでしょう。

勝手な憶測ですが、おそらくIWGP4代目の再販で新日さんがジュウロクホウイさんに依頼した時、「ついでに過去のレプリカの再販もどうか」といった具合に話が進んだのだと思います。

写真を見る限りではプレートの出来が非常に良さそうです。

ぜひ他のレプリカも再販してほしいので、NWFベルトが欲しい方は買ってあげてください!8月27日現在では在庫有りです。

コメントを残す