に投稿 コメントを残す

OKOWA様のベルトを製作しました!(B2B向け製作サービス予告)

チャンピオンベルト専門店として、オリジナルベルトの製作は目標どころか必須サービスです。未だにちゃんと出来てないのが情けない…

そんな現状とは(もうすぐ)おさらば!

なんと今回、怖い話の話し手の「最恐」を決めるイベント「OKOWA」で使われるチャンピオンベルトの製作しました!

http://www.otune.jp/okowa/

okowabelt_01

今年1月から海外のベルトメーカーと代理店交渉を続けていて、今回OKOWA様の依頼をきっかけに、無事に製作まで進めました。

ずっと気になっていたメーカーで、ボクシング系のベルトを得意としていますがプロレス系も作れる、非常に実績豊富なメーカーさんです。

okowabelt_02

合成皮革ストラップなのでコレクターには向かないタイプですが、チャンピオンベルト専門店として一歩前進できたと感じています。

何より驚いたのは製作スピードの早さです。

今回の依頼はお問い合わせから納品期日まで2週間しかなく内心不安でしたが、事前に納期についてしっかり相談していたおかげでデザイン確定から5日で完成しました!

RSBはコレクター向けの専門店ですが、これまでに何度もスポーツ団体様や企業様からオリジナルのチャンピオンベルト製作についてお問い合わせいただいておりました。これまではお断りする他なく心苦しい限りでしたが、これで受けられるようになりました。

チャンピオンベルトを持つという事が少しでも社会に浸透すれば、ベルト収集の世界にも恩返しできるのではないかと思っています。

今年はサイトリニューアルなども計画してますので、ぜひよろしくお願いします!


チャンピオンベルトだけなら日本随一の品揃え!ベルトマニアによるベルトマニアのための専門店です。
プロレスのチャンピオンベルトについてならなんでもお問い合わせください!
当店の商品だけでなく、ネットで見つけたベルト、市販のレプリカなどについてもお答えします!

チャンピオンベルト専門店 ライジングサンベルト
http://risingsunbelts.com/


 

コメントを残す