に投稿 コメントを残す

良い知らせと悪い知らせ

まずは悪いお知らせから。

昨年2月から制作を続けてきましたAWAベルトは、残念ながら制作中止となりました。

プレート完成後にバリ取りがされていなかった事で大幅に遅延していましたが、ボルトの溶接し直しで溶接焼けによる変色が発生した事がトドメとなりました。

ご注文頂いたお客様には全額返金でお許しいただきました。

プレートは手元にありますし、メッキを変色で隠してなんとか完成させたいと思いますが、今は中止とさせていただきます。

悲しくはありますが、ベルト製作における、すべき事と避ける事など多くを学びました。ベルト制作を諦めず、今回の経験を糧に次回の挑戦ではしっかり成功します!

で、良い知らせ。WWWFバックランドモデルの仕入れと販売に成功しました!

こちらは多くの方にリクエスト頂いていたベルトですので、なんとしても仕入れたかった代物です。
事前にリクエストして頂いた方々にご案内し、無事に販売成立となりました!

今後も出来るだけリクエストにお応えしたいと思っておりますので、探しているベルトがございましたら、ぜひリクエストを送ってください!


チャンピオンベルトだけなら日本随一の品揃え!ベルトマニアによるベルトマニアのための専門店です。

プロレスのチャンピオンベルトについてならなんでもお問い合わせください!
当店の商品だけでなく、ネットで見つけたベルト、市販のレプリカなどについてもお答えします!
チャンピオンベルト専門店 ライジングサンベルト

コメントを残す