に投稿 コメントを残す

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくお願いします!

チャンピオンベルト専門店として2015年を、チャンピオンベルト愛好家の皆様にとっても良い年に出来るよう邁進する所存です。

昨年から少しずつ進捗報告をしてきました「国産AWAベルト計画」についてですが、昨年末から国内の板金業者様と交渉を始めました!

1ミリのエッチングを施した2ミリ厚のプレートを3層重ねにします。これが出来る業者を探すのに大変苦労しました

「アメリカで出来るんなら日本でも余裕っしょ~」と余裕こいていたら、深いエッチングが出来る所がまったく見つからなくて焦りました

板金業者様との交渉が今月中に済めば2月中には販売開始できるかな~と期待しています。こういった交渉は初めてなもので、楽観的すぎますかね?

販売開始の目処がつきましたら、1本限定で値引き販売をする予定です!商品写真を撮影するため、そして全工程に要する期間を把握するために使用しますので少しばかり値引きします。興味ある方はぜひご注目ください!

国産AWAベルトの販売開始後には、ベルト製作のスキームを活用して、他にもベルトを販売していきます!すでに2本のベルトの準備を始めますよ!

今年の干支はヒツジですが、それを無視して寅と辰、「タイガー&ドラゴン」です!

11月に「タイガー」の方について記事を書きましたので、「ドラゴン」の方についてもベルト愛好家の皆様なら検討が付くと思います。団体名の方はごまかす形の表記になりますが、全体的なデザインは良い感じに出来上がってきています。

これら以外にも、ニック・ボックウィンクルがレイ・スティーブンスとともに獲得した「AWA世界タッグ王座」とザ・デストロイヤーとミル・マスカラスが持っていた「PWF認定USヘビー級」も作りたいですね。似たデザインですし、今交渉中の業者さんがプレートを正確に積み重ねられるなら、ぜひとも早めに売り出したいです。

さらに、今年中に古物商許可を取得して、買い取りと中古品販売をスタートさせたいですね。

夢と目標は尽きませんが、一歩一歩着実に前進していきたいと思います。これからもライジングサンベルトをよろしくお願いいたします!

コメントを残す