に投稿 コメントを残す

国内産AWAヘビー級ベルトの制作計画についてご案内

 

本日は国内産AWA世界ヘビー級ベルトの制作計画についてご案内させていただきます!

現在RSBで取り扱っているAWAベルトは海外にある提携工場で生産されるものですが、コレクターの皆様にはお分かりの通り、実際のAWAベルトとは色々と異なる点がございます。

チャンピオンベルト専門店としてより良い商品を提供するために開店当初より本物そっくりのAWAベルトの製作・販売を計画しておりましたが、このたび大きな進展がありましたので思い切って発表します!

特徴:

・実際のベルトと同じく鉄板3層(サイドプレートは鉄板1枚+米国旗盾+メダル)

・センタープレートの枝葉2本とリース2輪は実際に使われた立体パーツを予定しています。

・3枚のメダルの内、左プレートとセンタープレートのものは実際のベルトと同じデザインのものを予定しています。

・覆輪留めを再現

・サイドプレートは四隅をビス留め

・全体のデザインは数多くの写真資料を精査して出来るだけ似せています。エッチング処理での彫り込みを予定しています。

・革は2層、マジックテープ留め

このように、どのベルトメーカーが提供しているものよりも実物に近いAWAベルトを計画しております。販売価格は25万円前後を予定しています。

来年の春までには注文受付またはプロトタイプの製作を始めたいと考えています。

ご意見ご感想などありましたら、ぜひコメントをお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロレスのチャンピオンベルトについてなら何でもお問い合わせください!

当店のベルトだけでなく、ネットで見つけたベルト、市販のレプリカなどについても時間があればお答えします!

欲しいチャンピオンベルトが見つからない?ぜひ当店のリクエスト機能をご利用ください!世界中から探します!

****************************************************************

チャンピオンベルト専門店 ライジングサンベルト

mail:info@risingsunbelts.com

****************************************************************

コメントを残す