に投稿 コメントを残す

RSB 開店のごあいさつ

初めまして、RSB店長の近藤と申します!

このたびは日本初?のチャンピオンベルト専門店「ライジングサンベルト」を開店することとなりました!

私自身、大のチャンピオンベルト好きでして、これまでにAWAニックモデルやウィングド・イーグルなど計5本所有してきました。RSBを通じて出来るだけ多くの素晴らしいチャンピオンベルトと有益な情報を、お客様のみなさまに発信できればいいなと考えております。

国内でのチャンピオンベルトの取引はおそらくヤフオクでのコレクター間取引がほとんどを占めていると思います。チャンピオンベルトの販売を事業として確立させ、新たにチャンピオンベルト収集に興味をもつ人を増やすのが目標です!

今後の展望としましては、

  1. 海外からの代行出品をRSB上でご案内
    日本に比べ海外、特に欧米はチャンピオンベルトの取引が本物レプリカ問わず活発です。その一部でも国内コレクター様にご紹介できるように、海外コレクター様に代わってRSB上にベルトを出品し、豊富な選択肢をご提供したいと考えています。
  2. めったに出回らない激レアなチャンピオンベルトのVIP会員限定オークション!
    先日ヤフオクから発表された「メンバーズオークション」は、出品者から招待を受けた人だけが出品物を閲覧できるクローズド・オークションです。
  3. 古物商許可を取得して買取・海外向け委託販売サービス開始
    現在古物商許可を持っていないため、取り扱える中古品は輸入品のみとなっています。RSBの運営が順調に進めば、国内コレクター様からの買い取りだけでなく、欧米市場へ向けた委託販売を募ろうとも考えています。

まだまだ小さな店ですが、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す